motolog

Everything I love in my life.

横国のキャンパスって意外とおしゃれかもと思えてきた話

正門きれい。夏は緑も美しい。

 

学生支援センター

 

シンメトリーな感じがいい。

 

夜の図書館はまた光がおしゃれで

 

帰り道。明かりのぼんやり具合がいい。

 

ちょっとおもったこと

これらは、全て iPhone4 で撮影して Instagram で編集したもの。特に画質がいいというわけでも、技があるというわけでもない。とすれば、キャンパス自体がいいのかなーと。

留学前はこんなこと全く思わなかったんだけど、帰国してからなんだか横国のキャンパスをまた違った視点で見るようになった気がする。いいとこあるじゃんって思える。

人でもモノでも、いいとこに気づけると楽しくなってくる。そして、きっと気付いてもらえた方もうれしいはずだ。もっともっと気づける人になりたい。ふと、そんなことをおもった。

© 2018 Motoki Yoshida