motolog

Everything I love in my life.

Jetstar 成田-高松が就航なので早速行ってみた

f:id:show_motto:20180328163621p:plain

12/10に成田高松間のJetstarが就航したということで、早速乗ってきた。

シート代金など含めて、往復で11,000円くらいであった。
夜行バスで行くよりも安いんじゃないですかね笑

正確には、東京駅〜成田のバス(片道900円)と高松空港〜高松駅(片道740円)で計3,280円も追加すべきかもですが、それでも安い。

フライト自体は1時間半もかからない。
本を読んでいたらあっという間。

こうして都心と地方がつながるのはいい流れ。
週末だけ気軽に遊びに行けたり、二拠点で仕事をするなんてことも現実的になってくる。地方も合わせて、面白い取り組みをしていけたらと思う。

うどん県、ぜひまた行きたい。

そして、うどん食べたい

f:id:show_motto:20180328163723p:plain

© 2018 Motoki Yoshida