motolog

Everything I love in my life.

表参道にひっそりと佇む「パンとエスプレッソと」は名前通りの美味しさ

f:id:show_motto:20180224220853p:plain

「パンとエスプレッソと」というネーミングがまず素晴らしい。
パン作りのプロとエスプレッソのプロ。そんな2人が集まって作られたとのこと。

コンセプトについて、ウェブサイトをみるとこんな言葉が。

パンとコーヒー。
生活に溶け込んだ、毎日味わうものだからこそ、
素材やクオリティにまっすぐこだわりたい。
そんなシンプルな気持ちを、このまっさらな空間と手仕事に込めました。
毎日食べても飽きの来ない味を、日々追求しています。

コピーライティングにも力入れてるなあという印象。

もちろん、パンの味もエスプレッソの味も最高でした。
フレンチトーストやパニーニが有名みたいなので再訪してみようと思います。

パンとエスプレッソと | HitoBito Inc.

© 2018 Motoki Yoshida